イタリア厨房ドーノドーノ

仙台泉のイタリアンレストラン。手作り生地の本格石窯ピッツァと鉄人直伝パスタ。お手ごろ価格で大満足のランチや貸切パーティーにどうぞ。

2011年2月 18 日

ブログ更新♪

Tagged Under : , ,

本日のブログはブロガー5号が担当させていただきます♪

前回の4号のブログから2週間・・・

4号がギリシャとかギリシャとかギリシャとか、

何だか素晴らしいブログを書いていたので

次に何を書いたらいいのか、この2週間とてもとても悩んでいました・・・(;´Д`A

ですので、今回は私も個人的なお話しを☆

 

近々、お友達と北海道に行こうかと計画しております!!

車ごとフェリーに乗って、

北海道を車で巡ってみようかなとワクワクしています♪(●´U`●)

でもまだ北海道は雪がすごいんですかね・・・

私の運転技術で北海道を回れるのかどうか・・・

何よりも計画を実現させるためには、まずお休みをいただかなくては!!!

店長さん、どうぞよろしくお願い致しますv<(_ _)>(笑)

 

まだまだ寒い日が続きますが

皆さま風邪などひかれませんように、お過ごしください、

DONOで暖かお料理の数々と一緒にお待ちしております♪♪♪

 

 

フェリーのコピー

Post a comment

donodono

フォトギャラリー(一覧へ

  • bltefbe8befbe9fefbdafefbe82efbda7e38080e58887e68a9ce7b8aee5b08f.jpg
  • 87754069caadea2733edbcff55d35837.jpg
  • 1ff5ceb0ee57114659fc69c4d1c1a285.jpg
  • e382aae382afe383a9e5b9b2e38197e382a8e38393e38080e58887e68a9ce7b8aee5b08f3.jpg
  • e382b7e38381e383a5e383bce38394e382b6e38080e58887e68a9ce7b8aee5b08f.jpg
  • e38186e381abe38391e382b9e382bf09e794bbe5838fe7b8aee5b08f3.jpg