イタリア厨房ドーノドーノ

仙台泉のイタリアンレストラン。手作り生地の本格石窯ピッツァと鉄人直伝パスタ。お手ごろ価格で大満足のランチや貸切パーティーにどうぞ。

2012年1月 11 日

今だけの冬メニュー!!!!!

Tagged Under : , , , ,

みなさん、お久しぶりです(^ω^ )

クリスマス、お正月、成人式とビックイベントが終わりましたね~

気がゆるんで風邪をひいている方多いんじゃないでしょうか?

インフルエンザも流行っているみたいなので、

うがい手洗いや寒さ対策をしっかりしましょうね><

 

今日は冬限定メニューを紹介したいと思います!!

今回はピッツァです!!!

★アサリとキャベツと車輪のピッツァ トマトコンソメソース

車輪型のパスタ”ロテッレ”を使った見た目もかわいいピッツァ!

今が旬のアサリとトマトコンソメソースが良く合います(*^^*)

 

あさりとルオーテピザ画像2縮小

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★2種のネギと鶏肉のピッツァ バルサミコ風味

シャキシャキのネギとジューシーなチキンをトッピング!

バルサミコ酢の酸味がアクセントになって美味しいですよ(*^^*)

 

チキンバルサミコピザ画像横下縮小

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ゴボウと人参と豚肉のサラダ風ピッツァ 七味マヨ仕立て

きんぴら風に味付けしたゴボウと人参に、レタスとマヨネーズでサラダ風に仕上げました!

野菜がたっぷり入っているので女性の方におすすめです!

マヨラーもぜひ食べてみてください(*^^*)

 

きんぴらピザ画像横縮小

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、何か食べてみたいものはありましたかー

「定番も食べたい!けど新作も気になる!」

「新作全部食べてみたい!」

なんて方は、ハーフ&ハーフがおすすめですよ(*^ω^*)

お値段も¥1180(税込¥1239)お手頃ですし、

一度に二度美味しいので得した気分ですよね★

また、トッピングで自分なりにアレンジして食べてみるのもおすすめです

 

当店イチオシのピッツァ食べに来てくださいね!!

ご来店お待ちしております(o^ω^o)

 

Post a comment

donodono

フォトギャラリー(一覧へ

  • e4bb94e7899be381aee382bde38386e383bc2e38080e58887e68a9ce3819fe381a6e7b8aee5b08f.jpg
  • 617e2c5995ca63c97833167f50166dc3.jpg
  • c888a73b6aeab506ff42f81927b0320a.jpg
  • dc1c90a46c84fee736c3be536ef3fbb8.jpg
  • 233817.jpg
  • e5928ce9a2a8e382afe383aae383bce383a02e38080e58887e68a9ce7b8aee5b08f.jpg