北上店スタッフ紹介☆5★

Filed Under (未分類) by kitakami on 13-10-2009

こんばんは☆(。・∀・)☆*゚ 今日は急な雨でお洗濯を干していた方は大変でしたね・゚(゚>ロ<゚)゚・

今日は北上店のアイドルでもあり、ムードメーカーの立川 舞(たちかわ まい)さんです*・゜(゚∀゚)゚・*

ニックネームは?→まいちゃんです!! たまに「たっちー」と呼ぶ人もいます・・・

出身は?→生まれは盛岡で、育ちは北上です♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ♪

趣味は?→探検です!! いろんな捜索していますΣ(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)

好きなお鮨は?→ツブ貝白身魚ですヽ(〃´∀`〃)ノ 今からの時期白身はおいしいですね!!

彼氏は?→妄想ではかっこいい彼氏がいます(笑)キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ (・・・妄想でっ!?)

最後に一言!!→元気が1番です。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

以上とてもかわいらしい舞ちゃんのご紹介でした~(○゜ε゜○)ノ~~

Post a comment