明日から・・・♪

Filed Under (未分類) by mizusawa on 24-04-2009

こんにちは(●^0^●)/

みなさん、お花見行きましたか??

水沢公園の桜はとてもきれいでしたよ~♪

お花見シーズンも終わったということで、明日からは清次郎に足を運んでみませんか?

 

清次郎水沢店では、明日から5月10日まで岩手の食材を使った、★特別メニュー★をご用意しております!!

それは・・・・

 

★前沢牛握り(一貫) ¥420

↑こちらは、試食してみましたがとてもオススメです!!

少し高いですが・・・清次郎でしか味わえませんっ!是非、お試しくださいませ(*>U<*)♪

★岩手ふるさと三点 ¥420

(姫神サーモン・活ほたて・生湯葉)

★三陸三点 ¥546

(生うに・ホタテ・めかぶ)

岩手の食材はどれもおいしいものばかりですね~☆ミ

平日は、お得なランチもやっておりますので、気軽に清次郎にご来店くださいませっ☆

Post a comment