★クリスマス*イヴ★

Filed Under (スタッフ日記) by mizusawa on 24-12-2009

こんばんは★

今日はクリスマスイブですね。゚+.(・∀・)゚+.♪

みなさま・・・ステキな夜をお過ごしでしょうか( 〃゜▽゜〃)??

 

クリスマスが終わったらあっという間に年末ですね(´・Д・`)っっ早いっ・・・

これからどんどん雪が降ってくるんですね~

くれぐれもお車の運転は気をつけて下さいね(o´゜3`)/{安全運転!!

 

今夜、みんなのとこにサンタさんがきますように・・・(o´゜ω`)/ムフッ

☆★ハッピーサンタ☆★

 

・・・りんごさん・・・

コメントありがとうございます!初めてコメントを頂いたのでとってもウレシイです♪

これからも、なるべくたくさんイベント情報やお得な情報を更新していきたいと

思います!!なので是非チェックしてみて下さいねッ(o´゜ω`)/

Post a comment