★1年を振り返って・・・☆

Filed Under (スタッフ日記) by mizusawa on 30-12-2009

今年も残り1日!!

皆様・・・・

一年間ありがとうございました。

2009年はどんな年でしたか?

清次郎では・・・・・平日ランチが始まり~

宅配部が始まり~メニューもちょっと安くなって種類豊富になり~

10周年イベント、大抽選会もあり~

お子様にわたあめのサービスも始まりました!!♪今ではお子様にも大人にも(笑)大人気っ(〃>Å<〃)/

と、さまざまな新しいことにチャレンジな一年でしたっ!!

そして、実は清次郎のイメージカラーが赤から青にチェンジ´・Д・`)っっ

のれんが青に変わったの気づきましたか~??´・皿・`)笑

 

そしてこのブログの始まりました~★

来年もどんどんオススメ情報更新していきます。

 

31日は完全予約のお持ち帰りのみの営業となりますので予めご了承下さいませ。

 

2010年も回転鮨清次郎をよろしくおねがい致します。

Post a comment