イタリア厨房ドーノドーノ

仙台泉のイタリアンレストラン。手作り生地の本格石窯ピッツァと鉄人直伝パスタ。お手ごろ価格で大満足のランチや貸切パーティーにどうぞ。

2011年5月 22 日

宇宙にいるようなふわふわレアチーズ?

Tagged Under : , , , ,

こんにちは!ブロガー6号ですっ(^^)

もうすぐ6月!梅雨の時期ですね~

じめっとした空気で気分が晴れない日は冷たくて美味しくいDONOのドルチェを食べに来てください( ^ω^ )♪

 

今日は期間限定のDONOおすすめのドルチェを紹介したいと思います!!

◎ワッフルとベリーと苺づくしの贅沢パフェ

フレッシュの苺に、苺の2種のジェラートなど苺づくしのまさに贅沢なパフェ!

ひとりでは食べきれないほどのボリュームです!!!

◎オレンジとグレープフルーツのミニタルト

さわやかな甘酸っぱさが口の中に広がります!

◎ラズベリームースとレアチーズのモンブラン風

ラズベリームースにモンブランのようにレアチーズクリームをかぶせました!

レアチーズがふわふわでくちの中でとろけます♪

◎ミルクとたっぷり苺のキュービックゼリー

苺ミルクを四角いゼリー状に固め、たっぷりの苺のコンフィチュールをのせました!

◎ベリーのアイスと苺とラズベリーのカスタードパイ

パティシエ自慢のカスタードはもちろん、たっぷりのベリーの甘酸っぱさがたまらない欲張りなプレート!

サクサクのパイとアイスの相性が抜群です!

 

全部食べてほしいくらいおすすめです(^ω^)!!

ぜひぜひDONOへ来て食べてみてください♪

しかし!!6月の中旬から夏メニューが始まりますのでお早めにご来店くださいね(^^)♥

 

チーズモンブラン風画像2切抜2 ぼかし縮小2

Post a comment

donodono

フォトギャラリー(一覧へ

  • e5928ce886b3e382a4e382bf8252e7b8aee5b08f.jpg
  • 39cf21335ff87319fa9609578299efc1.jpg
  • e382abe38396e3838de382aee38080e7b8a6e58887e68a9ce7b8aee5b08f1.jpg
  • e381a8e38186e38282e3828de38193e3819709e7b8aee5b08f3.jpg
  • e382afe383aae382b9e3839ee382b9e382b1e383bce382ad09e38080e6a8aa3-1e7b8aee5b08f3.jpg
  • dc39ff2764c1dd01530ecde09e1b8636.jpg