イタリア厨房ドーノドーノ

仙台泉のイタリアンレストラン。手作り生地の本格石窯ピッツァと鉄人直伝パスタ。お手ごろ価格で大満足のランチや貸切パーティーにどうぞ。

2009年12月 30 日

もーいーくつ寝ーると♪

ボンジョルノ~☆

ブロガー2号です!!

この前はちょっとしたハプニングでせっかく書いたブログが消えちゃいました。。。(´;ω;`)

でもめげずにがんばります(`;ω;´)

ちなみにボンジョルノは「こんにちは」とゆう意味なんですよ♪

DONOではみんなイタリア語で挨拶をさせていただいてます。

他にもいろいろあるので、気になったらお気軽にスタッフに聞いてみて下さいね!!

 

 

明日でいよいよ今年も終わりですねヽ(´ー`)ノ

今日はみんなで大掃除をしました(`・ω・´)ゞ

日頃からお掃除には力をいれてる私たちではありますが・・・

今日はさらに力をいれてがんばってみました!!!

みなさんからいただいたご意見書なども参考にしてるんですよ☆

 

明日、明後日はDONOはお休みですが2日からは元気に営業いたします!!

いつもよりちょっと遅めの12時開店なのでお間違いなくっ><

忘年会とか新年会とか楽しい行事が目白押しですが

体調管理には気を付けて下さいね!!

来年もDONOでおいしい料理と楽しい時間を過ごしていただけるように

DONO一同がんばりますっ!!!!!!!

みなさんにとってよいお年になりますように・・・☆★☆

Post a comment

donodono

フォトギャラリー(一覧へ

  • e381a8e38186e38282e3828de38193e3819709e7b8aee5b08f3.jpg
  • e382b9e382a4e383bce38388e3839de38386e38388e382bfe383abe38388e7b8aee5b08f31.jpg
  • bc2f0af040d73256928a8c168ecc694c.jpg
  • f59d90e24169fba012c6e272e17d9c2b.jpg
  • 2t5g2691e7b8aee5b08f1.jpg
  • c888a73b6aeab506ff42f81927b0320a.jpg