イタリア厨房ドーノドーノ

仙台泉のイタリアンレストラン。手作り生地の本格石窯ピッツァと鉄人直伝パスタ。お手ごろ価格で大満足のランチや貸切パーティーにどうぞ。

2010年2月 09 日

注文の裏技( ゚д゚ )クワッ!!

Tagged Under : , ,

 2回目登場!!ブロガー3号ですvv(ノ´∀`*)

 

今日はこの間のがウソのようなぽっかぽかにですね。

まさにお洗濯日和!!

 

・・・・・・・・そして洗濯物を取り込むのを忘れてしまうんですよね(´・ω・`)

まぁ私が忘れて出勤してしまっただけですけど・・・・。

 

気を取り直して!!今日はですね、

ドーノでの注文の裏技☆  についてお話しします。

 

ドーノでは、なっっ何と!!

無料で!!!パスタの!!!大盛りができます!!!

・・・・・・・・・と意気込んで言ってみた物の、まぁこれはご存じの方も多いですよね。

 

しかし実はですね、パスタの茹で方を 「かため」 や 「やわらかめ」 にできたり、

辛みを「少なめや「抜き」にできたりもするんですよvv 

 

それからそれから!!!何と!!!!!

 

ピザにはこんなトッピングもできちゃいます☆

大盛りチーズ        210円

きのこトッピング      157円

半熟たまごトッピング   105円

 

私のおすすめはなんと言っても大盛りチーズ!!!

特にマルゲリータのチーズ大盛りはトッピングのなかでも、リピーター率No.1

この組み合わせは本当にほっぺた落ちますよ。(´ー`)

 

ぜひ一度お試し下さい!!!

 

ではでは、今回はこの辺で。

ブロガー3号がお送りしましたv(´∀`*v)

Post a comment

donodono

フォトギャラリー(一覧へ

  • 31c64bd34494c8208963a88dbb1d5432.jpg
  • 2107c1bbf228fb9e166ad214972287a6.jpg
  • 27ef7fd6126f79e4e60aa0c7f3b7eaf9.jpg
  • 64e375202711e2507b47d223394696fb.jpg
  • 1k1c3203e7b8aee5b08f.jpg
  • 1ff5ceb0ee57114659fc69c4d1c1a285.jpg