イタリア厨房ドーノドーノ

仙台泉のイタリアンレストラン。手作り生地の本格石窯ピッツァと鉄人直伝パスタ。お手ごろ価格で大満足のランチや貸切パーティーにどうぞ。

2010年2月 15 日

明日は♪

Tagged Under : , , , , , ,

みなさんこんにちは!!

ブロガーその2です( ・∀・)

 

昨日はバレンタインでしたねっ♥♥♥♥

チョコをあげた人も

もらった人もイイバレンタインをすごせたでしょうか??(*´∀`*)

DONOでもバレンタインをしました!!

DONOは男性よりも女性が多いんですよー( ‘∀‘)

お返し楽しみですねっ(笑)

 

そろそろ春メニューが決まりつつあります☆

今回もドルチェレポートしますね♪♪♪

春といえば!!!!

真っ赤でかわいい苺をたっぷり使ったデザートが多かったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あのふわふわのシフォンケーキ・・・ぜひ召し上がってほしいです

 

詳しいことが決まったらまたお知らせしますねっ!!

明日はDONOと清次郎グループのロールプレイングの大会があります!!

いっぱいいろいろなことを吸収してきて

みなさんにもっといいおもてなしができるように頑張りまーす( ^ω^ )

ちなみにお店は通常通り営業してます。

冬の期間限定メニューが消えてしまう前にぜひお越し下さいませませ~☆★☆

 

 

Post a comment

donodono

フォトギャラリー(一覧へ

  • 2t5g2691e7b8aee5b08f1.jpg
  • c888a73b6aeab506ff42f81927b0320a.jpg
  • ca555d2fc0e7769f65a182ef12150209.jpg
  • b5ae1234960dcbd25f25a7c74fc45ce2.jpg
  • 1k1c3203e7b8aee5b08f.jpg
  • 533b7543c9f5a972932686bac5b5faaf.jpg