イタリア厨房ドーノドーノ

仙台泉のイタリアンレストラン。手作り生地の本格石窯ピッツァと鉄人直伝パスタ。お手ごろ価格で大満足のランチや貸切パーティーにどうぞ。

2010年3月 18 日

は~るがき~たあ♪

どーこーにーきたーっと-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 

みなさんこんにちは!!

頭の中はいつも春なブロガー2号ですv(´∀`*v)

最近いいお天気が続きますね♪

梅の花なんかは結構咲いてるみたいでしたよ!!

 

そんな春風にのって昨日から春の新作がスタートしましたっ(*‘ω‘ *)

全部は書ききれないので(すいません><)

今日もデザートを・・・(笑)

 

今回はほんっと苺づくしです!!!!!!

苺ラテから始まり・・苺づくしのシュークリームパフェ♥♥♥

パテシェのオススメです☆たっぷりのボリューム(゚∀゚)

パイのサクサクしてるうちに召し上がっちゃってくださいませ♪

苺ラテはドリンクセットにして頂くとオトクになっちゃいます!!

 

ふわっふわのシフォンケーキもオススメ!!!

カップルや2人でたべるのがおすすめ♪

お花畑にいるような錯覚を起こしちゃうのはかくれたハチミツのせい☆

 

さっぱりいきたい方はフルーツをたっぷり使った果樹園のチーズケーキもいいですねっ!!

試作の段階で結構悩まれていたものの一つ・・選び抜かれたケーキです!!

まわりのフルーツがとても鮮やか♪

 

ちょっと変わったアプリコットのタルトもいいかも・・・☆

ピンクのフリルをまとったかのようなタルト。

アプリコットが大人な味で上品になっちゃうかもっ!?

 

個人的にはベリーが可愛いパンナコッタがイチバンっヾ(*´∀`*)ノ

つるんっとした食感のパンナコッタと甘酸っぱいベリーがベストマッチ!!!

何個でも食べれちゃうデザートです( ^ω^)

もう書いてるだけでよだれが・・・(^q^)

汚いですね、自重します(笑)

他にも新作のパスタやピッツァがあるので是非是非お試し下さい♪

 

今週は卒園・卒業ラッシュでしょうか・・・。

以前にも増してたくさんのお客様方に会うことができて

なおかつ人生の大事な節目にお会いすることができて幸せです゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

んー・・なんかクサイですね(;´∀`)

恥ずかしいので・・今回はこの辺でっ☆★☆

 

 

 

Post a comment

donodono

フォトギャラリー(一覧へ

  • 73cd6c92997a74d1d0dda7dfc33a3fd4.jpg
  • 617e2c5995ca63c97833167f50166dc3.jpg
  • e382afe383aae38381e382ad08e794bbe5838f2e7b8aee5b08f.jpg
  • e382afe383aae382b9e3839ee382b9e38389e383abe38381e382a708e38080e38389e383bce3838e2e7b8aee5b08f.jpg
  • 18c38e60535b4089ae669e2e22a1ea5d.jpg
  • 64a65ef43da3d75bd491523ad96ad632.jpg