イタリア厨房ドーノドーノ

仙台泉のイタリアンレストラン。手作り生地の本格石窯ピッツァと鉄人直伝パスタ。お手ごろ価格で大満足のランチや貸切パーティーにどうぞ。

2010年3月 26 日

春の訪れ・・・・・・??

すっかり春ですね~~!!!

ニュースなんかでは桜の開花宣言も話題ですし、

お花見が楽しみで仕方ありませんVVVVヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

私は主に夕方からの出勤が多いのですが、夕方いつもの時間車に乗っていて、

「ラッッライトを付ける必要がない!???(゚Д゚ )」

と思ったときに「日が長くなったなぁ」としみじみ思いますね。

何だかおばあちゃんみたいなこと言ってますね。

ブロガー3号です!!!

あ~~春だなぁ。

 

・・・・・・・・・・・なんて

言ってみましたが!!!!!

 

皆さん!!!私は本音をいいますと!!!!!

どんなに関東で桜の開花が騒がれようと!!!!

どんなにブロガー2号の頭の中が常に春めいていようと!!!!

(決してバカにしている訳ではありませんよVVV

 

実際東北はまだまだ寒くないですか!????

コート来てますよね!????

ストーブつけますよね!???

 

いやいや、そんな時こそドーノのチーズフォンデュですよVVV( ´∀`)

まだドーノでは間に合います!!!

とろとろフォンデュ食べられます!!!

 

あったかフォンデュを食べながら、春の新作メニューをつまむ・・・・。

春の装いを感じながら温まれるなんて一石二鳥ですよ。

 

ただここで注意点がひとつ。

皆さん。チーズフォンデュは繊細な食べ物です。

焦げ付きやすいのです。

とにかくスプーンでこまめにかき混ぜながら!!!

火力を注意しながら食べましょう。

これはどこでフォンデュを食べるときでも同じです。

最後までおいしくフォンデュを食べきれるかは皆さんの手にかかってます!!!

鍋奉行ならぬチーズフォンデュ奉行目指して下さい!!!

 

ではでは最後に、今年卒業を迎えられた方、入学を迎えられる方。

本当におめでとうございます!!!

歓送迎会の際には、みんなでワイワイ食べられるチーズフォンデュがおすすめですよ!!!

 

・・・あれ??お祝いを言うつもりが宣伝になってしまいました。

すいません。。。(;´д`)ゞ

本当におめでとうございます!!!!

 

では!!ブロガー3号でした!!!!

Post a comment

donodono

フォトギャラリー(一覧へ

  • f9a47d9cea653cf57f6986661edd56c8.jpg
  • 4ebb944356d5bfc0e20c5043979bb9b2.jpg
  • d65ba6bb23629eff75e99648cac39477.jpg
  • 617e2c5995ca63c97833167f50166dc3.jpg
  • 1368a38dd7e6e242a5a69e24b7d01f1c.jpg
  • a26aacec66a588ba69089427b41d34da.jpg