イタリア厨房ドーノドーノ

仙台泉のイタリアンレストラン。手作り生地の本格石窯ピッツァと鉄人直伝パスタ。お手ごろ価格で大満足のランチや貸切パーティーにどうぞ。

2010年10月 19 日

秋ピッツァ♪♪♪

Tagged Under : , , , , ,

最近めっきり寒くなってきましたね、

私は夕方からの出勤が多いのですが

出勤してくる時にはもう真っ暗なんです!!

冬が近づいているんだなぁ・・・としみじみと感じたりしました☆

あとは寒くなって朝に布団から出るのがしんどくなってきた時とかにも

冬の近付きを感じたりします、・・・私だけですかね???(笑)(。´-д-)。o○Zzz。

 

さてさて、前回4号が秋のパスタを紹介してくれたので、

私ブロガー5号が秋の新作ピッツァをご紹介させていただきます♪

今日紹介するのは、

『トマトで煮込んだ秋野菜のピッツァ・カポナータ バルサミコ風味』です!!!!!

 

この名前を聞いて、

「何だか聞き覚えがある気がする・・・」と思った方はDONO通です☆|●`∀´●|ノパチパチ

このカポナータのピッツァは、春にもメニューに出て

大変好評をいただいていた一品なんです♪

今回は秋野菜の、かぼちゃ、なす、カリフラワーをトマトで煮込み、

仕上げにバルサミコをトッピングしちゃいました!!!

このバルサミコの風味のおかげで

春のカポナータのピッツァとは一味違った感じで

さっぱりとお召し上がりいただけますvvv

是非ぜひお試しください♪♪♪(´∀`●)

 

 

 

 

秋野菜カポナータ 縦長縮小1

Post a comment

donodono

フォトギャラリー(一覧へ

  • 15e0853b2273bf9508a7dcc36ffb98e61.jpg
  • 1k1c3203e7b8aee5b08f.jpg
  • 7675278b9ad5c98538e1d8313c0c8e1e.jpg
  • ab04b36f1d7342cd1c07ebf1ddf4165f.jpg
  • e382a2e383afe38393e382b9e38386e383bce382ade794bbe5838f2e7b8aee5b08f3.jpg
  • b3bebe610fc18114c89037710b938324.jpg