イタリア厨房ドーノドーノ

仙台泉のイタリアンレストラン。手作り生地の本格石窯ピッツァと鉄人直伝パスタ。お手ごろ価格で大満足のランチや貸切パーティーにどうぞ。

2012年1月 25 日

続★冬メニュー紹介~パスタ+α編~

こんにちは!ブロガー6号です(・ω・)

今日も冬メニュー紹介しますよ!!

今回はパスタ編です★

 

4種豆と挽肉とホウレン草のラグソースパスタ

ひよこ豆と3種のインゲン豆、挽肉をトマトで煮込んだラグーソースで仕上げました!

ニンニクと唐辛子が入っているので、ピリ辛でやみつきになりますよ( ^ω^ )

色々な食感も楽しめるパスタです!!

 

干し桜エビと冬野菜のパスタ 柚子風味

カブと雪菜を使った、野菜たっぷりのパスタです!

干し桜エビの香りが食欲をそそります(^^)

柚子の香りも効いているので女性の方に人気ですよ!!

 

ジャガイモとソーセージのマスタードクリームパスタ

みんなが大好きなジャガイモとソーセージがいっぱい!

粒マスタードとクリームソースの新感覚の組み合わせをお楽しみ下さい(o^^o)

子供も大人もみんな大好きな味に仕上がっています!!

 

気になったパスタはありましたかー?

なんとドーノのパスタは無料で大盛りにできちゃうんです!!

パスタの量が大盛りだと1.5倍!!!

大食いの人でも満足していただけると思います!!!

 

そしてそして、今日はパスタだけではなく冬限定スペシャルドリンクも紹介します!!

その名も…

ショコラクリームラテ~バニラアイス入り~

チョコとミルクの濃厚クリーミーな口どけ♥

上にはたっぷりの生クリームとアイスがでろんとのっています!!

デザート感覚でお召し上がりいただけるドリンクです(*^ω^*)

 

ぜひ食べにきてくださいね!!

ご来店お待ちしております(*^ν^*)

Post a comment

donodono

フォトギャラリー(一覧へ

  • 58361726f089e4e7061a87c1075501f6.jpg
  • b3bebe610fc18114c89037710b938324.jpg
  • a26aacec66a588ba69089427b41d34da.jpg
  • 64a65ef43da3d75bd491523ad96ad632.jpg
  • d65ba6bb23629eff75e99648cac39477.jpg
  • 27ef7fd6126f79e4e60aa0c7f3b7eaf91.jpg