イタリア厨房ドーノドーノ

仙台泉のイタリアンレストラン。手作り生地の本格石窯ピッツァと鉄人直伝パスタ。お手ごろ価格で大満足のランチや貸切パーティーにどうぞ。

2012年10月 23 日

お腹がすいたらDONOへ行こう!!

ボナセーラ(こんばんは)!ブロガー6号です(*^O^*)

今年も残り2ヶ月とちょっとで終わってしまいますね…!

最近一段と寒くなってきたように感じます><

こたつが恋しくなってきましたね…。

 

さて!今日は身も心も温まるDONOおすすめメニューを紹介したいと思います(^^)/

 

◎イタリアチーズのとろとろフォンデュ

いろんな具材で楽しくフォンデュ!家族や友人と盛り上がりますよ★

熱々とろ~りのチーズをたっぷり絡めてお召し上がり下さい!

 

◎ごろごろポテトとソーセージの岩塩仕立てのハーブピッツァ

大きめポテトのホクホク感がお腹を満たしてくれます…♥

にんにくも利いているので、やみつきになりますよ!

 

◎3つのチーズの石窯焼きラザニアグラタン

ちょっと小さめの「0.6人前」サイズなので、物足りないときや小食の方にオススメ!

3層になっているので、味はもちろん食感も楽しめます♥

 

◎モチモチハニースイートフォカッチャ

熱々もちもちのフォカッチャの上で、冷たいバニラアイスとハチミツが溶けて…

何とも言えないおいしさです♥

 

ぜひDONOに食べに来てくださいね(*^^*)♪

皆さまのご来店こころよりお待ちしております!!

Post a comment

donodono

フォトギャラリー(一覧へ

  • 055f5e8ec25bda955225b90f8aa69c41.jpg
  • 58361726f089e4e7061a87c1075501f6.jpg
  • e24f031a0f5051597f7c0065e03f654b.jpg
  • 6ffba1ae281d3a77aec7530e32f4e075.jpg
  • e4bb94e7899be381aee382bde38386e383bc2e38080e58887e68a9ce3819fe381a6e7b8aee5b08f.jpg
  • e38381e383a7e382b3e38395e382a9e383b3e38387e383a5e38080e58887e68a9cefbc92e7b8aee5b08f.jpg