イタリア厨房ドーノドーノ

仙台泉のイタリアンレストラン。手作り生地の本格石窯ピッツァと鉄人直伝パスタ。お手ごろ価格で大満足のランチや貸切パーティーにどうぞ。

2012年2月 13 日

熱々とろ~りグラタンフェア始まりました!!!!

前回予告していたとおり今日はグラタンフェアについてお話しします(*^^*)

 

まずはメニューの紹介から!

トマト煮込みの鉄鍋とろとろチーズグラタン

鉄鍋グラタンはお客様の目の前でバーナーを使ってチーズを溶かします!

グツグツ加熱したままお出しするので

最初から最後まで熱々のグラタンを楽しめるんです(^ω^ )♥

カボチャと挽肉とニョッキのグラタン

もちもちニョッキとかぼちゃが相性ぴったり!

小さいお子様も食べられる優しいお味です(*^^*)

エビとアボカドのエビクリームグラタン

女性が大好きなエビとアボカドのコンビ!!

エビのダシとマヨネーズのクリームが絶妙です♥

茄子とソーセージのサルサ風ピリ辛グラタン

トマトベースのピリ辛グラタン!!

ピリ辛なので体を温めてくれますよ(^ω^ )

 

鉄鍋以外のグラタンは0.6人前のサイズなので

もう少し食べたい!なんて時にぴったりです!!!

お値段もお手頃なので1度に何種類か頼んで

味比べしてみるのもいいですね( ^^ )♪

 

寒い季節に熱々のグラタンはいかがですか(*^ω^*)?

Post a comment

donodono

フォトギャラリー(一覧へ

  • 6ffba1ae281d3a77aec7530e32f4e075.jpg
  • 64a65ef43da3d75bd491523ad96ad632.jpg
  • c888a73b6aeab506ff42f81927b0320a1.jpg
  • 5c742005023a3f71a85e84dc09c58e28.jpg
  • 39cf21335ff87319fa9609578299efc1.jpg
  • de3c1e50c9ae7c90f443bfb1c75c1c3c.jpg