イタリア厨房ドーノドーノ

仙台泉のイタリアンレストラン。手作り生地の本格石窯ピッツァと鉄人直伝パスタ。お手ごろ価格で大満足のランチや貸切パーティーにどうぞ。

2011年6月 19 日

夏メニュー紹介!!

Tagged Under : , ,

こんにちは!ブロガー6号です(^^)

今日は天気が良くて気持ちいいですね~

私は今日も部活をしてきましたよ!!!

皆さんはどんな過ごし方をされましたかー?

 

さてさて!!

今日は前回も言っていたように、期間限定の夏メニューを紹介したいと思います(*^^*)

まずはピッツァからー!!

◎辛いソーセージとオレガノのハバネロピッツァ

暑い日こそハバネロソーセージがたっぷりのった辛いピッツァ食べたくなりませんか?

ちなみにオレガノとはヨーロッパ産の香辛料のことです!

◎グリーンカールと茄子と挽肉のサルサ風ピッツァ

メキシコのタコスをイメージし、見た目が鮮やかなピッツァです!

シャキシャキのグリーンカールとトマトの酸味でさっぱり召し上がれます!

サルサ風ピッツァ2011画像たて1.2縮小2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎エビとイカとツナのハーブソルトピッツァ

相性バッチリの魚介を使った塩味のピッツァです!

ハーブの爽やかな香りを堪能してください!

 

次はパスタ!!

◎タコと茄子とオリーブのプッタネスカ

オリーブ、ケッパー、アンチョビを使ったトマトソースのパスタです!

タコのパスタなんて珍しいですよね~

 

タコなすプタネスカ画像 周ぼけ縮小2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎じゃこと大葉とトマトの昆布だしペペロンチーノ

じゃこの香ばしさと大葉の香り、トマトの爽やかさが揃った、さっぱりパスタです!

和風のペペロンチーノ!気になります!!

◎夏野菜のガーリッククリームパスタ

たっぷりの夏野菜を使って色鮮やかなクリームパスタです!

ガーリックが利いていてクセになっちゃいますよ!

 

次回は夏メニューのドルチェを紹介します!

私もまだ食べてないのですが全部制覇したくなるほど

どれもとってもおいしそうなんです!!

楽しみに待っていてくださいね( ^ω^ )

 

Post a comment

donodono

フォトギャラリー(一覧へ

  • e382aae382afe383a9e5b9b2e38197e382a8e38393e38080e58887e68a9ce7b8aee5b08f3.jpg
  • e3818be381a4e3818a09e794bbe5838f.jpg
  • 8e29767f08a9a5b07624c1a369842056.jpg
  • 145afbea4df79b9fab50011b282e2aa9.jpg
  • 78345e82e1e3b85accf17e17a215e745.jpg
  • 31c64bd34494c8208963a88dbb1d5432.jpg