イタリア厨房ドーノドーノ

仙台泉のイタリアンレストラン。手作り生地の本格石窯ピッツァと鉄人直伝パスタ。お手ごろ価格で大満足のランチや貸切パーティーにどうぞ。

2012年3月 27 日

春メニュー紹介 第2弾!!

今日も春メニューを紹介したいと思います!

今回はドルチェ編です(*^^*)♪

 

◎サクサクパイとマスカルポーネの贅沢苺パフェ

とってもクリーミーなマスカルポーネは苺ソースとの相性抜群!!

苺づくしのパフェを食べて春を満喫してみてはどうですか(*^ω^*)?

 

◎春の野原のバナナタルト 甘い香りに誘われて…

みんな大好きバナナタルトをさくっと焼き上げました!

甘い香りに誘われてきたチョウチョがとってもCUTE♥

 

◎ひんやりとろ~り花畑のレアチーズフォンデュ

濃厚なレアチーズソースをとろ~りフォンデュ風に仕上げ、

冷たいデザートにしました!!

みんなでワイワイ賑やかに食べても良し!もちろん独り占めも良し!

 

◎苺ムースのぎゅうひ包み ヨーグルトアイス添え

ぎゅうひのモチモチした食感がやみつきに♥

ぜひ苺ムース、ぎゅうひ、ヨーグルトアイスをいっしょに食べてください(*^^*)

はまっちゃいます!!!

 

気になったものがあれば、ぜひ食べに来てくださいね~♥

Post a comment

donodono

フォトギャラリー(一覧へ

  • e5928ce886b3e382a4e382bf8252e7b8aee5b08f.jpg
  • 2f5c8886b76b87cb87c18ebeca0eea26.jpg
  • e3818be381a4e3818a09e794bbe5838f.jpg
  • 2t5g2691e7b8aee5b08f1.jpg
  • 39cf21335ff87319fa9609578299efc1.jpg
  • 78345e82e1e3b85accf17e17a215e745.jpg