イタリア厨房ドーノドーノ

仙台泉のイタリアンレストラン。手作り生地の本格石窯ピッツァと鉄人直伝パスタ。お手ごろ価格で大満足のランチや貸切パーティーにどうぞ。

2010年3月 02 日

またまた雪っ!!Σ(´∀`;)

Tagged Under : , ,

こんにちは~ブロガー2号です☆

 

なななななんかっ!!

ここ2,3日ですっかり寒くなってしまいました(`ェ´)ピャー

気温の変化もあってか体調を崩す方々も多く・・私もその中の1人だったり(;´д`)

もう3月だってゆうのに><

 

3月といえば!!

卒業式・・・・・・お別れの季節です(´・ω・`)

そんな大事な時こそDONOでお別れパーティなんかはいかがでしょうかっ??

卒園後にお母様同士でわいわい♪ランチパーティプラン!!

大学の仲間たちとちょっとおしゃれに記念日プラン!!

家族でお子様の成長を語り合いながら・・フィレンツェコース!!

詳細などは他のページに記載されてるのでぜひ参考にしてみてくださいねっヾ(*´∀`*)ノ

電話などでのご質問なども気軽にどうぞ☆

 

ちなみに前回お話ししていた大会ですが・・

DONODONOは第三位と表彰されました!!!!!!!!!!!!

みんなでがんばれてよかったなぁ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

がっしかし!!ここで気を抜かずにお客様にもいつも通り・・・

いやっいつも以上に満足して頂けるようにがんばっていきます!!!

ではではきょうはこのへんで☆★☆

Post a comment

donodono

フォトギャラリー(一覧へ

  • 7a6e5c06b52f62c6cd5f6d04948da5ba.jpg
  • a26aacec66a588ba69089427b41d34da.jpg
  • 70a8020e0fc4b0481b7b1d62a47c1517.jpg
  • 8c74edd90df20b0d75b7a5f48e5aaaf6.jpg
  • e382b7e38381e383a5e383bce38394e382b6e38080e58887e68a9ce7b8aee5b08f.jpg
  • e382afe383aae382b9e3839ee382b9e382b1e383bce382ad08e38080e58887e68a9c2e7b8aee5b08f.jpg