イタリア厨房ドーノドーノ

仙台泉のイタリアンレストラン。手作り生地の本格石窯ピッツァと鉄人直伝パスタ。お手ごろ価格で大満足のランチや貸切パーティーにどうぞ。

2010年3月 10 日

朝窓の外を見たら・・・・

Tagged Under : ,

ゆっっ雪~~~~(((( ;゚д゚))))!!!

雪!!!!すっっすごいですね!!!ビックリしちゃいました!!!

何やら仙台は5年ぶり大雪らしいですよ!!!!

みっっ皆さま雪の被害など大丈夫でしょうか!??

 

はっっΣ(゚Д゚;) まくし立ててしまってすいません。唾とか飛んでませんか??

申し遅れました。ブロガー3号です!!v(´∀`*v)

 

いや~~本当にすごい雪ですね。

ドーノスタッフも朝から店の駐車場の雪かきにてんやわんやです。

明日は筋肉痛確定です。(´;ω;`)

 

そしてそして!!そんな大変な中ドーノまで足を運んで下さったお客様方!!

本当にありがとうございましたvvv

 ドーノで少しでも温かい気持ちになって頂けたら幸いです。

 

では、今日のお話ですが・・・・・

本日のテーマは「トマトとモッツァレラのカプレーゼパスタ」です!!!

このメニューはですね、ドーノパスタの中でも人気No1を誇るパスタなのですが、

食べ方にはコツがあるのです!!!コツとはとっても簡単vvv

とにかく!!!

パスタがテーブルに来たら!!

すぐに!!

よく!!

混ぜる!!!!ことです。簡単ですね~~~(・∀・)

 

何故かというと、このパスタは上にたっぷりのモッツァレラチーズが乗っているので、

油断しているとすぐに固まってしまうんですよ。

このパスタはチーズが命!!!固まってしまっては魅力半減な訳です。

カプレーゼパスタは来たら即座に混ぜる!!!

これはドーノスタッフの間で鉄則です。

皆さんもカプレーゼパスタを注文する際には、この鉄則すこ~~し思い出してみて下さいね。

良い具合にチーズの溶けたカプレーゼパスタは絶品ですよvvv

 

ではでは、今回はこの辺で失礼します。

雪道にはくれぐれもお気を付け下さいね!!!

ブロガー3号でした。

 

 

 

 

トマトとモッツァレラのカプレーゼパスタ ¥987

トマトとモッツァレラのカプレーゼパスタ ¥987

Post a comment

donodono

フォトギャラリー(一覧へ

  • 1783f692a26557193108cd886a3ea2ae.jpg
  • 78345e82e1e3b85accf17e17a215e745.jpg
  • 72d5e24ffe8456a00242d9dbc54a5247.jpg
  • 6cf59f733e58bca44713a4cb428adf43.jpg
  • b16c5f20157c07d4b7dac77411bc316b.jpg
  • e3818be381a4e3818a09e794bbe5838fe7b8aee5b08f3.jpg