イタリア厨房ドーノドーノ

仙台泉のイタリアンレストラン。手作り生地の本格石窯ピッツァと鉄人直伝パスタ。お手ごろ価格で大満足のランチや貸切パーティーにどうぞ。

2010年3月 31 日

ピッツァペルファボ~レ~♪

みなさんこんにちは♪

頭が春めいてるブロガー2号です( ^ω^ )(笑)

 

なななななんか最近また寒いですね・・><

みなさん風邪とか大丈夫ですか??

前回はだいぶ春!春!!!と言っていましたが

まだまだ布団が恋しい私です(*/∀\*)

 

でもそんなこと言ってられません!!

明日からはもう4月!!!!!!!!!!

1年の3分の1が終わってしまいますね・・・(´・ω・`)

なぁんてネガティブなことはおいといて(笑)

新生活が始まる方も多いのではないでしょうか??

新生活といえば!!1人暮らし!!!!!(笑)

友達とわいわいピザパーティなんて憧れますよねぇ・・☆

 

DONOではもっちもちの石窯焼きピザが大人気です(*‘ω‘ *)

ここを読んでる方はご存じの方も多いはず(b´∀`)ネッ!

私はここで働き初めてからピザが好きになりましたvvv

そのピザが!なんと!!お持ち帰り出来るのです☆

take outってやつですね(笑)

季節や商品によってできないものもちょっとはありますが(´・ω・`)

お土産なんかにもオススメです☆

毎月来られる方もいるんですよっヾ(*´∀`*)ノ

あらかじめメニューが決まっていれば電話などでもお受けすることができます!!

もしメニューを知りたい!!って場合でもがんばってお伝えします(`・∀・´)

お気軽にお電話ください♪

 

あーピザの話してたらお腹すいてきました(;´ρ`)

では今日はこのへんでっ!!

明日はエイプリルフール・・・だまされないように気を付けなきゃvv

Post a comment

donodono

フォトギャラリー(一覧へ

  • 5a1be401466edec6f4fabec19926f037.jpg
  • 145afbea4df79b9fab50011b282e2aa9.jpg
  • e5928ce9a2a8e382afe383aae383bce383a02e38080e58887e68a9ce7b8aee5b08f.jpg
  • e382abe382ade38381e383a3e382a6e38380e383bcefbc92e7b8aee5b08f.jpg
  • 2107c1bbf228fb9e166ad214972287a6.jpg
  • 18c38e60535b4089ae669e2e22a1ea5d.jpg