イタリア厨房ドーノドーノ

仙台泉のイタリアンレストラン。手作り生地の本格石窯ピッツァと鉄人直伝パスタ。お手ごろ価格で大満足のランチや貸切パーティーにどうぞ。

2010年9月 16 日

新DONO♪

Tagged Under : , , ,

気付けば9月も半分が終わり、

先日お買い物に行ったら、来年の手帳が売られていました!!Σ(@□@ )

びっくりです、まだ4ヶ月ありますよ!!??

月日の経つのは早いですね・・・

そんなことをしみじみと感じました・・・(ノ_・。)

 

しかし!!!!!月日が経つのも、もちろん悪いことばかりではありません♪

以前のブログでも少しお話ししましたが

秋を迎え、DONOでは素敵な新メニューが始まっています☆

現在、店長さんが必死に新メニュー作成に励んでくださっています、

それはもう毎日毎日パソコンに向かっておられます・・・。

今回秋メニューだけではなく、DONOのメニューそのものが大きく変わります!!

そんな新メニュー、9月23日から始まります!!!!!!ヾ(´∀`@)

 

そしてそして、DONOへ新しいメンバーが増えました♪

とっても頑張りやさんで一生懸命な

笑顔が素敵なスタッフさんです☆(*^U^*)

 

新メニューの詳細はまた次回以降にお伝えしたいと思います、

連続登場のブロガー5号でございました♪

Post a comment

donodono

フォトギャラリー(一覧へ

  • e9bb92e7b396e383a9e38386e794bbe5838f2e38080e58887e68a9ce7b8aee5b08f3.jpg
  • e3818be381a4e3818a09e794bbe5838fe7b8aee5b08f3.jpg
  • bc2f0af040d73256928a8c168ecc694c.jpg
  • 145afbea4df79b9fab50011b282e2aa9.jpg
  • a26aacec66a588ba69089427b41d34da.jpg
  • 64a65ef43da3d75bd491523ad96ad632.jpg