イタリア厨房ドーノドーノ

仙台泉のイタリアンレストラン。手作り生地の本格石窯ピッツァと鉄人直伝パスタ。お手ごろ価格で大満足のランチや貸切パーティーにどうぞ。

2011年1月 26 日

冬パスタ♪

Tagged Under : , , ,

連続登場ブロガー5号でございます♪

さてさて、気付けば1月も残り1週間を切り

月日の経つのはこんなにも早いものかと驚いています!!

(・・・なんだかブログ更新の度にこんな事を言っている気がします・・・笑)

 

そういえば、私気付いたんです!!

実は今回の冬メニューを、ほとんどみなさまにご紹介していなかった事に!!!!!

もちろん既に始まっている冬メニューの数々、大変好評をいただいております☆

そこで今日ご紹介するのは

『煮込み野菜とソーセージのポトフ風パスタ』です、

人参、じゃがいも、玉ねぎ、きゃべつ、ソーセージをしっかりと煮込み、

その上には冷たいトマトをトッピング☆

野菜がごろごろとたっぷり入っていて、

尚かつ冬の寒さに負けないほっこりメニューとなっております、

是非ぜひお試し頂きたい一品です☆(●´U`●)

 

非常に私事ですが・・・

このブログを書いたら、今日の私の仕事はおしまいになります♪

実はこの後、DONOに食べに来ちゃおうかなぁと目論んでおります、

今日の仕事中、ずっと何を食べようかなぁと考えていました♪

いや、仕事も一生懸命頑張りましたよ!!(;´Д`A ```

そんな訳でこのままワクワクしながら帰りたいと思います♪(笑)

ではでは、また次回の更新で☆

 

 

ポトフパスタ画像 周ぼけ縮小2

Post a comment

donodono

フォトギャラリー(一覧へ

  • e383afe38383e38395e383ab09e38080e58887e68a9c2e7b8aee5b08f3.jpg
  • 6ffba1ae281d3a77aec7530e32f4e075.jpg
  • 8c74edd90df20b0d75b7a5f48e5aaaf6.jpg
  • b16c5f20157c07d4b7dac77411bc316b.jpg
  • 9ea128e479b18c21d436a20425b21a9b.jpg
  • e382afe383aae382b9e3839ee382b9e382b1e383bce382ad09e38080e6a8aa3-1e7b8aee5b08f3.jpg