イタリア厨房ドーノドーノ

仙台泉のイタリアンレストラン。手作り生地の本格石窯ピッツァと鉄人直伝パスタ。お手ごろ価格で大満足のランチや貸切パーティーにどうぞ。

2011年8月 31 日

もうすぐ秋★

Tagged Under : ,

こんにちは!明日から9月ですね~(^^)

秋と言えば……そう!!食欲の秋ですよね♥

栗やさつまいも、洋なし、きのこ、鮭、秋刀魚…

秋は美味しいものがたくさんあるから太っちゃいますね( ^ω^ )笑

 

DONOでは、もうすぐ秋メニューが始まりますよー!!

予定では9月16日からスタートです(^^)/

どんなメニューが増えるのかわくわくしますね♥♥

旬の食材を活かしたイタリアンをぜひ食べに来てください(*^ω^*)

 

ちなみに、DONOのパスタは無料で大盛りにできるので満足感がありますし、

ピッツァはハーフ&ハーフができるのでたくさんの種類のピッツァを選ぶことができます!!

 

まだ来たことない人も常連の人もDONOに食べに来てくださいね!

皆さまのご来店お待ちしております( ^ω^ )♥

Post a comment

donodono

フォトギャラリー(一覧へ

  • e382aae382afe383a9e5b9b2e38197e382a8e38393e38080e58887e68a9c.jpg
  • 73cd6c92997a74d1d0dda7dfc33a3fd4.jpg
  • 233817.jpg
  • 1368a38dd7e6e242a5a69e24b7d01f1c.jpg
  • e382abe38396e3838de382aee38080e7b8a6e58887e68a9ce7b8aee5b08f1.jpg
  • e382b7e38381e383a5e383bce38394e382b6e38080e58887e68a9ce7b8aee5b08f.jpg