イタリア厨房ドーノドーノ

仙台泉のイタリアンレストラン。手作り生地の本格石窯ピッツァと鉄人直伝パスタ。お手ごろ価格で大満足のランチや貸切パーティーにどうぞ。

2011年11月 09 日

秋パスタ~♪

Tagged Under : , , , ,

みなさんこんにちは!ブロガー6号です(*^^*)

もう11月に入って10日ほど過ぎました!

今年もあと2ヶ月で終わってしまいます…

月日が経つのは早くてなんだか寂しくなりますね><

気温もだいぶ下がっているので風邪をひかないようにしましょう!

 

今日もブロガー6号は寒さに負けず元気出して新メニューを紹介していきますよ!!

今日は秋限定パスタを紹介したいと思いまーす(^^)★

 

鶏肉の軽い煮込みとしめじのトマトパスタ

みんなが大好きデミソースと特製ブイヨンで軽く煮込んだ鶏肉を使用しています!

トマトベースのソースで旨味がたっぷり(*^^*)

コクがありつつさっぱりと食べられるパスタですよー♪

 

黒ゴマとえのき茸とツナのパスタ

黒ゴマとニンニクの香りが食欲をそそるパスタ!!

黒ゴマは栄養価も高く、美容と健康にもってこい(*^ω^*)

女性の方にオススメですよ-!!

お値段も税込¥945とリーズナブル!!

 

秋鮭とゴボウのクリームパスタ

鮭の旨味がつまったクリームパスタ!!

ゴボウとベーコンチップの2つの異なった食感が楽しめます(^ν^)

お好みでレモンをしぼってさっぱり食べても良し◎

冬はやっぱりクリーム系を食べてほっこりしましょう( ^ω^ )♥

 

気になる秋限定パスタはありましたかー?

皆さまのご来店心待ちにしております!!

Post a comment

donodono

フォトギャラリー(一覧へ

  • 145afbea4df79b9fab50011b282e2aa9.jpg
  • e5928ce886b3e382a4e382bf8252e7b8aee5b08f.jpg
  • e382aae382afe383a9e5b9b2e38197e382a8e38393e38080e58887e68a9ce7b8aee5b08f3.jpg
  • e382abe382ade38381e383a3e382a6e38380e383bcefbc92e7b8aee5b08f.jpg
  • e3818be381a4e3818a09e794bbe5838f.jpg
  • e382b7e38381e383a5e383bce38394e382b6e38080e58887e68a9ce7b8aee5b08f.jpg