イタリア厨房ドーノドーノ

仙台泉のイタリアンレストラン。手作り生地の本格石窯ピッツァと鉄人直伝パスタ。お手ごろ価格で大満足のランチや貸切パーティーにどうぞ。

2012年4月 03 日

緊急速報!!!!!

こんにちは!ブロガー6号です(*^^*)

今、ドーノドーノではスタッフを大募集しています!

 

なので今日はドーノの良いところを書こうと思います(^^)

 

①スタッフみんな仲良し

なんと働いている人のほとんどがドーノでのバイト歴が長いんです!

ドーノの環境が良い証拠ですよね!

夏にはみんなでバーベキューもしますよ(^^)/いえい!

 

②昇給有り

やる気や頑張りに応じて昇給もありです!

なので短期間でも昇給する可能性あり!!!

 

③駐車場有り

遠くから通う場合は交通費もでるし、

なんといっても広い駐車場があるので安心!

 

④まかないつき

ハンバーグやカレー、ちらし寿司なんて日も♥

おかわり自由なので、食いしん坊の私もお腹いっぱいになります(^O^)

 

⑤土日は時給+50円

平日は他のバイトで無理だけど土日だけ働きたい…

そんな方にはお得情報ですよね!

もちろん掛け持ちでも大丈夫です!!!

 

少しでも気になった方は気軽にご連絡下さい!

または、お近くのスタッフまでお声お掛け下さい!

年齢制限ありません!

あなたの力がドーノドーノには必要です!!!!!

よろしくお願いします(*^^*)♥

Post a comment

donodono

フォトギャラリー(一覧へ

  • 7675278b9ad5c98538e1d8313c0c8e1e.jpg
  • e383afe38383e38395e383ab09e38080e58887e68a9c2e7b8aee5b08f31.jpg
  • 27ef7fd6126f79e4e60aa0c7f3b7eaf91.jpg
  • 233817.jpg
  • e382afe383aae382b9e3839ee382b9e382b1e383bce382ad08e38080e58887e68a9c2e7b8aee5b08f.jpg
  • dc1c90a46c84fee736c3be536ef3fbb8.jpg