イタリア厨房ドーノドーノ

仙台泉のイタリアンレストラン。手作り生地の本格石窯ピッツァと鉄人直伝パスタ。お手ごろ価格で大満足のランチや貸切パーティーにどうぞ。

2012年4月 19 日

春がき~た♪春がき~た♪

 

こんにちは!ブロガー6号です(*^O^*)

今日は天気が良くて気持ちいいですね♪

お花見がしたくなりました(^ω^ )♥

 

さてさて、今日は季節おすすめドリンクを紹介しまーす!!!

その名も…

果肉たっぷり 特製いちごラテです(*^^*)♥

 

名前の通り、苺の果肉がたっぷり入っているんです!!

しっかりとした果肉なので、飲み応え(食べ応え?)があります!!

生クリームもたっぷりトッピング♪

そして贅沢に苺のアイスものっけちゃいました♪

甘すぎないので、飽きることなくゴクリと飲みほせます(^ω^ )☆

苺ファンも満足していただけると思いますよ(^^)/

 

期間限定なのでお早めにどうぞ♥♥

みなさまのご来店お待ちしております♥

Post a comment

donodono

フォトギャラリー(一覧へ

  • dc1c90a46c84fee736c3be536ef3fbb8.jpg
  • 64a65ef43da3d75bd491523ad96ad632.jpg
  • b3bebe610fc18114c89037710b938324.jpg
  • a26aacec66a588ba69089427b41d34da.jpg
  • 374391a9c885e0d09b087b8870badc3b.jpg
  • 055f5e8ec25bda955225b90f8aa69c41.jpg