イタリア厨房ドーノドーノ

仙台泉のイタリアンレストラン。手作り生地の本格石窯ピッツァと鉄人直伝パスタ。お手ごろ価格で大満足のランチや貸切パーティーにどうぞ。

2012年6月 29 日

夏メニュー紹介~ドルチェ編~

ボンジョルノ!ブロガー6号です(*^^*)

前回に引き続き、夏メニューを紹介したいと思います★

 

★たっぷりメロンとフローズンベリーのおっきな贅沢パフェ★

去年に引き続き大人気だったメロンパフェ!再登場です!

丸くくりぬいたメロンがとってもCUTE♥

ジューシーなメロンと濃厚なカスタードがとろけ合います♥

ぜひ一度お試し下さい(*^ω^*)

 

★とろ~りソースのマンゴームース セルクル仕立て★

夏といったらやっぱりマンゴー!!

中にはとろとろのソースが…(*^O^*)

しましま模様がとってもかわいいドルチェです♥

 

★抹茶のチーズムース わらび餅を添えて★

女性みんなが大好きな抹茶を使ったドルチェがこの夏登場しました!

ちょっぴりほろ苦でおとなの味に仕上げてあります!

わらび餅の食感も楽しみながらお召し上がり下さい(●^^●)

 

★ふるふる杏仁ブラマンジェ 夏のフルーツソース★

ブラマンジェとはフランス料理でプリンみたいなものです( ^ω^ )

ぜひ、お皿を動かしてどんだけぷるぷるか確かめてください!!

さわやかなフルーツソースとの相性抜群です◎

 

★3つのひんやりスイーツとトロピカルアイスの盛り合わせ★

ピーチ、マンゴー、ブラットオレンジの3種のフルーツを

それぞれ夏にピッタリのひんやりスイーツに仕上げました!

 

気になったものがあれば、ぜひDONOへ足を運んでください!

一足先に夏を満喫しましょう(^^)/

Post a comment

donodono

フォトギャラリー(一覧へ

  • 8c74edd90df20b0d75b7a5f48e5aaaf6.jpg
  • 8e29767f08a9a5b07624c1a369842056.jpg
  • 8035ab26e1aa0e307222fd685dda6ee6.jpg
  • 6ffba1ae281d3a77aec7530e32f4e075.jpg
  • de3c1e50c9ae7c90f443bfb1c75c1c3c.jpg
  • 233817.jpg