イタリア厨房ドーノドーノ

仙台泉のイタリアンレストラン。手作り生地の本格石窯ピッツァと鉄人直伝パスタ。お手ごろ価格で大満足のランチや貸切パーティーにどうぞ。

2013年3月 11 日

春よこい!!!

ボンジョルノ(こんにちは)!ブロガー6号です(●^^●)!

 

今日で東日本大震災からちょうど2年。

あっという間の2年、まだ2年、感じ方は様々だと思いますが、

震災を風化させず被災地の復興のため自分のできることをしたいと思います!

実はこの前、亘理町でイチゴ狩りをしてきました(*^^*)☆

震災の影響で規模が小さくなってしまったようです。しかし!!

とっても甘くてみずみずしいイチゴに大満足!!

そして、明るく元気な亘理町の方々からパワーをいただきました!

いつまでも下を向かず、前向きにみんなで乗り越えていきましょう(^^)/

 

さて、話は変わりますが、

仙台もだんだん日差しが暖かく、春を感じるようになってきましたね♪

DONOでは14日(木)から春メニューが始まります☆

今日は春メニューをちょこっと紹介したいと思います(*・ω・*)

◎鶏ささみとキャベツと水菜の梅風味ピッツァ

意外や意外、梅とチーズ…合うんです!!!シャキシャキの食感がアクセント!

◎アサリと青ネギのレモンクリームパスタ

レモンと青ネギの香りでさっぱりと!爽快感がたまらないパスタ!

◎春の贅沢 チョコと苺づくしのジュエリーパフェ

みんな大好きいちごがどっさりと!!!きらきら輝くジュレがかわいいパフェ!!

 

ぜひ、春を先取りしにDONOへお越し下さい!!

皆様のご来店心よりお待ちしております☆

Post a comment

donodono

フォトギャラリー(一覧へ

  • e382afe383aae382b9e3839ee382b9e38389e383abe38381e382a708e38080e38389e383bce3838e2e7b8aee5b08f1.jpg
  • e382a2e383afe38393e381aee383aae383b3e382b0e382a4e383bce3838d2e38080e58887e68a9ce7b8aee5b08f.jpg
  • 73cd6c92997a74d1d0dda7dfc33a3fd4.jpg
  • e383afe38383e38395e383ab09e38080e58887e68a9c2e7b8aee5b08f31.jpg
  • 27ef7fd6126f79e4e60aa0c7f3b7eaf9.jpg
  • e382b5e383bce383a2e383b3e382abe383abe38391e38383e38381e383a7e794bbe5838f3e7b8aee5b08f3.jpg