イタリア厨房ドーノドーノ

仙台泉のイタリアンレストラン。手作り生地の本格石窯ピッツァと鉄人直伝パスタ。お手ごろ価格で大満足のランチや貸切パーティーにどうぞ。

2011年6月 11 日

ギラギラ太陽

Tagged Under : , ,

皆さん、こんにちは!

またまたやって来ました!ブロガー6号です( ^ω^ )

 

最近暑い日々が続きますね~

もうすぐ夏がやってきますよー!!!

私は部活をやっているので夏は大敵です…練習後は汗びっしょりです(^^)笑

だけど、汗をかくっていいですよね!心も体のリフレッシュされます☆

 

ところでみなさんは、夏といえば何を連想しますかー?

私は夏祭り、花火、かき氷、海ですかね(*^ω^*)

今年の夏も花火見に行く予定ですっ☆

まだ早いですが、夏休みの計画立てるだけでワクワクします!!

有意義な夏を過ごせたらいいですね(^O^)/

 

そうそう!

DONOではもうすぐ夏メニューがはじまります!!!

夏は暑さでだるくなって簡単に作れるそうめんばかり食べちゃいますが

DONOに来て美味しい美味しいイタリアンを味わってください☆

どんなメニューがあるかは次回のおたのしみ♥

ではまたお会いしましょう( ^ω^ )

 

taiyou

Post a comment

donodono

フォトギャラリー(一覧へ

  • 533b7543c9f5a972932686bac5b5faaf.jpg
  • b140609f0aa321c2cb01028754722b8a.jpg
  • e382abe38396e3838de382aee38080e7b8a6e58887e68a9ce7b8aee5b08f.jpg
  • 73cd6c92997a74d1d0dda7dfc33a3fd4.jpg
  • 6cf59f733e58bca44713a4cb428adf43.jpg
  • e382b5e383bce383a2e383b3e382abe383abe38391e38383e38381e383a7e794bbe5838f3e7b8aee5b08f3.jpg