イタリア厨房ドーノドーノ

仙台泉のイタリアンレストラン。手作り生地の本格石窯ピッツァと鉄人直伝パスタ。お手ごろ価格で大満足のランチや貸切パーティーにどうぞ。

2012年6月 08 日

春メニュー終わっちゃうよー(^O^)

ボナセーラ!(こんばんは!)

もう6月…梅雨の時期が始まりますねー(;0;)

天気がじめじめしてると気分もじめじめ…

夏が待ち遠しいブロガー6号です(o^^o)

 

気分転換したいとき皆さんは何しますか??

私は美味しいものを食べる!これに限ります!!!

皆さんも気分転換したいときはDONOへ行きましょう(^^ )★

 

タイトルにも書いてありますが、

もうすぐ夏メニューが始まるので、春メニューが終わってしまします!

まだ食べてないものがある!もう1回食べたい!なんて方は

お急ぎ下さい!!!!!

 

春メニューのピッツア、パスタ、ドルチェの中から

オススメを各1つずつご紹介しますね!

◎長芋と菜の花とツナの和風ピッツア

長芋のしゃきしゃきの食感が楽しいピッツア!

みんな大好きな味ですよー!

◎アサリとベーコンとアスパラのレモンソースパスタ

アサリの旨みがたっぷり!レモンソースでさわやか!

ぺろりと食べれちゃいます!

◎ひんやりとろーり 花畑のレアチーズフォンデュ

みんなでワイワイ楽しく!

濃厚なレアチーズソースをたっぷり絡めて贅沢に♪

 

気になった方はぜひ食べに来てください!

みなさまのご来店お待ちしております♪

Post a comment

donodono

フォトギャラリー(一覧へ

  • 4ebb944356d5bfc0e20c5043979bb9b2.jpg
  • 8c74edd90df20b0d75b7a5f48e5aaaf6.jpg
  • 9ea128e479b18c21d436a20425b21a9b.jpg
  • c6db6385ebee24fa1fc8b950eeda050c.jpg
  • e382abe38396e3838de382aee38080e7b8a6e58887e68a9ce7b8aee5b08f1.jpg
  • e5b886e7ab8be382a4e382afe383a9e6b7bbe38188e38080e38389e383bce3838e-3e7b8aee5b08f.jpg