イタリア厨房ドーノドーノ

仙台泉のイタリアンレストラン。手作り生地の本格石窯ピッツァと鉄人直伝パスタ。お手ごろ価格で大満足のランチや貸切パーティーにどうぞ。

2013年3月 04 日

春よこい!

ボナセーラ(こんばんは)!ブロガー6号です(*^^*)

この前年明けたと思ったらもう3月!月日が経つのはあっという間です!

仙台も雪がだいぶ溶けてきてだんだん暖かくなってきましたね!

春が待ち遠しいかぎりです!!!!

 

3月といえば、卒業シーズンですよね( ^ω^ )☆

私は中学の卒業式にレミオロメンの『3月9日』を歌ったのを覚えています!

最近は、卒業式でどんな歌がうたわれるんでしょうか…??

 

話が変わりますが、お祝い事にもってこいのプランがDONOにはありますよ~!

その名も…『記念日パーティープラン』!!

スープ、サラダ、グラタン、ピッツァ、パスタ、肉料理、ドルチェという内容です!

主役の方にはアニバーサリードルチェをプレゼント♥

チョコペンでメッセージもお付けすることもできますよ!

 

詳しくは電話は直接お店に来店された際、スタッフに聞いてみてくださいね♪

 

皆様のご来店お待ちしております!

Post a comment

donodono

フォトギャラリー(一覧へ

  • 7675278b9ad5c98538e1d8313c0c8e1e.jpg
  • 9af67df797fbb6ff15d210f83e1fc14a.jpg
  • e24f031a0f5051597f7c0065e03f654b1.jpg
  • 64a65ef43da3d75bd491523ad96ad632.jpg
  • ca555d2fc0e7769f65a182ef12150209.jpg
  • 233817.jpg