イタリア厨房ドーノドーノ

仙台泉のイタリアンレストラン。手作り生地の本格石窯ピッツァと鉄人直伝パスタ。お手ごろ価格で大満足のランチや貸切パーティーにどうぞ。

2012年5月 18 日

★試作★

こんにちは!ブロガー6号です(*^^*)★

今さっき、夏メニューの試作を試食してきました~♪

なので、前回特別なコースを紹介すると言いましたが、

急遽変更して、夏メニューがどんな感じか、ちょっぴり教えちゃいます!

 

今回は、ドルチェを試食しました!

夏らしく爽やかで青春みたいに甘酸っぱい…

そんなドルチェが、この夏登場しそうです(*^ν^*)!!

 

夏といって思いつくのは…そう!マンゴーですよね!

かわいい模様のマンゴープリン!一気に夏を感じられます★

 

他にはとろけるような食感がたまらない抹茶のタルト!

女子はみんな抹茶大好きですよね~(o^ω^o)♥

 

それからドーノで人気のドリンクである

ブラットオレンジを使ったゼリーもありました!

 

まだ試作なので色々変わることがありますが、

ドーノのスタッフが心をこめて1つ1つこだわって作っています!!

ぜひ機会があれば、期間限定のメニューも注文してみてくださいね♪

Post a comment

donodono

フォトギャラリー(一覧へ

  • 346068e0776f423982cbddbf344dae1f.jpg
  • e38381e383a7e382b3e38395e382a9e383b3e38387e383a5e38080e58887e68a9cefbc92e7b8aee5b08f.jpg
  • 169c864ba22b28f7a98423a1b2cb8f09.jpg
  • 9ea128e479b18c21d436a20425b21a9b.jpg
  • 78345e82e1e3b85accf17e17a215e745.jpg
  • 1783f692a26557193108cd886a3ea2ae.jpg